TOP

風俗体験談を知らなかった僕は、恥の多い人生を歩んでいました。

好みの最短距離よりも…

好みの女の子を見つける最短距離を探すのも悪くはないと思うんです。確かに札幌風俗ではいろんな子がいますので、自分がそそられるような好みの女の子を選びたい気持ちはよく分かるんですけど、ただ、実際の所、自分でも思うのは札幌風俗はいろんな子と楽しんでみるべきかなとも思いますね。それこそ恋人にしたいタイプと風俗嬢として遊びたいタイプは、必ずしも同じではないと思うんですよ。でもまだまだ札幌風俗に慣れていない時には、恋人にしたいタイプを指名しようと思ってしまいがちなんですよね。その方が自分自身の気持ちも変わってくるのもよく分かるんですけど、でも札幌風俗はその場で遊ぶだけであって、別にそこから人付き合いが始まるとかではないんです。そう思ったら、札幌風俗ではまずは自分がどういったプレイを楽しもうとしているのか、いろいろと模索してみるべきなんじゃないかなと思いますけどね。それこそが、ある意味では理想の女の子への最短距離かなと思いますよ。

違いが分かってきた

それまで札幌風俗なんてどれも同じだろうと思っていましたけど、デリヘルだけは違うということが分かってきました。その違いとは、ただ単に派遣か風俗店かの違いだけじゃないんですよね。もちろんそこが大きな違いだとは思うんですけど、それだけじゃないんですよね。派遣ということで、女の子の気持ちやこちらの気持ち。女の子との距離感など、いろいろなものが違うんだなってことにようやく気付けるようになってきたんですよ。この違いは、想像以上に大きいものなんじゃないかなと思うようになりました。札幌風俗は興味のない人からすればどれも同じようなサービスに見えてしまうかもしれませんが、分かっている人間からすればその微妙な違いこそ、札幌風俗を楽しむ上での違いでもあるんですよね。それに気付けるようになったということは自分自身、風俗のレベルが高まっているんじゃないかなとも思いますが、いろんな気持ちを味わえるようになってきたのでそれも大げさではないかなと(笑)